|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

長かったようで短かった2ヶ月間の新人社員研修も5月末で終わりを迎えました!

最後の1週間はアクティビティ研修で楽しかったな~

今月から配属先でがんばります!

ちなみに、実家通い出来るとこに配属決まったので
ネット環境と部屋環境移す必要なくて助かったわぁ・・

今年も、コミケいけるぜぇぇ~
(メインオフ会になりそうだけど)

しかし、初任給もらったのはいいけど 

車やら携帯やら家に入れる金やらで手元に残んねぇ・・wwww

夏終わるまでは課金はきついかねぇ・・

とりあえず、仕事は今年いっぱいは定時で終わりみたいなので、

時間はあるけどお金がないになりそ・・




んでんで

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

これね!

フェイバリット定例のコンプリート キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速予約予約!

いろとりどりのミライ -小説 真紅とのイチャラブストーリー期待 +(0゚・∀・) + ワクテカ +

じゃなくても、真紅達に会えるならなんでもっkk




パソコンの話・・

帰ってきて起動したらディスプレイが縦にドット抜けしてて壊れてたぉ・・(`;ω;´)

せっかくグラボ載せ替えたはずが・・・/(^o^)\

とりあえず

Radeon HD6950

Radeon HD7950cfx

DSC_0379.jpg


3DMark 結果


パソ子貯金次のディスプレイで消滅予定・・


車買うために金貯めねば・・(`;ω;´)
コメント
わーいコミケだー
コミケ行こうぜ!!
祭だ祭だ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
