7月21日

二階堂真紅ちゃんの誕生日!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

7月7日は芽愛の誕生日だったんですけど・・諸事情あってまともに出来なかったので今回改めて行いたいと思います。(今回もその影響であまりちゃんとしたケーキが買えなかったので、次回はプリントケーキでも注文したいと思います。)

というわけでいつもの

DSC_0396.jpg

あとから気がついたけど・・ケーキ写ってない件・・/(^o^)\


それと、TECH GIAN買ってきたずww

新作発表されましたね!

DSC_0400.jpg


さてさて、気になるのはロリ度ですね!

1.jpg

137wwwww

まさかのメア、真紅を超えてきたぁぁあああああああああ

これは、ひど・・すっばらさぃぃぃぃ


一人だけだと思ったかぃ!?

3.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっひょぉぉ




ロリの世界に行ってくらぁ(〃・ิ‿・ิ)ゞ






で、話は変わりまして 夢と希望の夏戦 コミケのカタROMを今回も買ったわけですが、

スタジオ・ファーボ3日目wwwww=3日間全部参加決定/(^o^)\

体力づくりと物資集めしとかないと死ぬなこれは・・

てか、FAVORITE 電気街祭りでしかタペストリーとマグカップ売ってくれないのかなぁ・・

http://www.favo-soft.jp/soft/denkigai_c84/index.html

さすがに、9日は仕事だからいけねぇ・・(研修期間じゃなかったら有給取りますはぃ・・

通販かコミケで販売してくださることを切に願っています。

絶対買います!


そして、コミケに向けて毎日プール&筋トレで体力づくり開始します!!


ではでは、戦線で!




ちなみに、お気づきだっただろうか?

おわた

いつの間にか、社会人にクラスチェンジ・・・・・・・・・・


コメント
ルミアスイムウェア
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
