( ノ゚Д゚)こんにちわ!

niwasikiです。

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE

発売日すぎて、実物有るのにもかかわらず いろとりどりのミライまだ読み終えてない件/(^o^)\

ちなみに、今回は残念ながらSofmapのみでした(;・∀・)

コミケを考えると予想以上にお金が使えない件・・(悪い時期に車とかの引き落としが重なってもうた=(´□`)⇒グサッ!!


DSC_0408.jpg


うーん・・おっぱぁい ふつくしゅうございました。


んで、話題になってたけど うちのもこんな感じに・・

DSC_0405.jpg
DSC_0406.jpg

ぽっきり・・折れてた・・

うーん・・どうするべきなんだろ・・

FAVORITEさんのほうは対応してくれるみたいだけど、わざわざクレーム出すようなものか考えてしまうな・・

俺は、ストーリーが読みたいんだ・・





さて、前々から予約してた 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ のBD!

DSC_0410.jpg

アニメ見た時点では、そこまでいいかなって思えてなかったんだけど 年末に見た劇場版で妙に感動しちゃって
予約しちゃったんだよね・・

やっと今日見ることができた・・

いやぁ・・ やっぱいいねー 一気に3.4時間かけてみてしまいましたよ・・

10月公開予定の 叛逆の物語 が楽しみだぜ・・


 
コメント
\(^o^)/
やすみほちぃ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
