ちょっと、ゲーム掛け持ちしすぎてブログの存在わすれてました・・

学生時代よりやってるオンラインゲーム数が多く毎日分刻みの予定になっています。

この状況どうにかしないと行けないのはわかってはいるのですが、やめらないとまらない・・



とりあえず、やってるゲーム一覧(プレイ時間多い順)
 

1、ArmaⅢ

http://www.4gamer.net/games/133/G013324/

ミリタリーFPSってジャンルかな 

とにかくリアル 銃を撃つだけが戦いじゃありません!
ブリーフィング、展開、索敵とぶっちゃけ弾Ⅰ発も撃たないで終わることも・・(汗)

現代の戦場を直に味わいたい方必見です!

arma3.jpg

arma3 2


2、WarThunder

http://www.4gamer.net/games/216/G021602/

MMOフライトアクションってジャンルみたいです・・(´・ω・`)

最近知って始めました。現在掲示板で知り合った人とSkype使ってやっています。

ヒストリカルモードとフルリアルかのどちらかでやっています。

リアルコントロールだと、アーケードよりリアル化してるけど機動が緩いんで低空零戦最強てことですかねw

フルリアルだと、敵探すのがメインですね。先見つけたもの勝ちなのでTrackIR有効活用したいっすw


3、REDSTONE

はい! 赤石!
現在リアルお金が無いためGv専です。

4、艦これ

うあああああああああ
やってしまった・・やらないと決めていたはずなのに・
brave君のおかげだね!やったねwwwwwww

ちなみに指令レベル32の艦娘最高レベ38ですね(汗)
毎日、仕事行く前に遠征回して帰ってきてからクエストこなしてます。


5、IL-2 Sturmovik 1946 及び Clifs of Dover

フライトシミュレーター

とりあえず、現在オフラインのみで時々やってます。





さすがに、これだけやってると時間が(汗)

仕事帰ってから忙しすぎっすね・・

残業現在ない状態なので、18時から25時までずっとパソコンの前やで・・

会社でも朝から晩までパソコンの前ww最近体中痛いけど限界近いのか・・

コミケまで持ってくれぇぇぁぁ・・・・・・・




そう、そして コミケ!

今年は、1日目と3日目参加予定・・?

2日目は1日目に赤石旧ギルド『未知の指』のオフ会&飲み会があるので、どうなるかわからない・・



そして、今回は金欠すぎる・・

車買ってしまったぜ・・

http://www.axela.mazda.co.jp/

アクセラさんディーゼル欲しかったんですが、納期と値段を考えて・・・

HVになりましたとさ・・

とりえず、スピーカー10個乗っけてもらったので音はよさそう・・(ぇ


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
