おはようございます。


更新忘れて、ゲームしてました・・・・

んと、画質悪いですが・・


100129_1627~01
100129_1625~01
100129_1626~01

28日と29日で届きました^^;

花乙女は 金銭的な問題で来週かな・・・


一応、今回買ったのは どっちも特典付きの方でした^^

『アルトネリコ3』は OFFICIAL VISUAL BOOK ってのがついてきました^^(PS3)

『airyfairy』のほうは sofmapでの予約だったんで 

予約特典のイラスト集のほかに、シーツ、ポスター、ドラマCDやら付いてきました。

一番下の画像の ←シーツ ドラマCD→ ↓ポスター みたいな・・

使用は考えてないんで、とりあえずお蔵入りっすねw 

もうこういうの何個目だろか・・・



あと、『アルトネリコ3』のほう 8時間くらいプレイしてみて―なんだか ギャルゲー やってる感が・・・


音ゲーというだけあって、音楽のレベルはかなり良かったです^^


グラフィックなどは、主題でないからでしょうが、PS2レベルとだけ・・


まぁ、戦闘などは、改善して欲しい点が多々あるものの それなりに面白かったですしおkです^^;


成長などの システム的には、斬新的で ダイブにハマりこんでしまったのは・・^^;



全体的に、ヒロインとの会話などが多いので、時々ギャルゲーやってるような感覚になりましたねw


まぁ ノシ

次回は 赤石かなぁ・・ いぁ・・テストか・・;

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
