あけましておめでとうございます!

こんにちは、niwasikiです。

いろいろあった2013年も終わりましたね。

13年は、エロゲ購入数が非常に少なかった気がする。
このブログの意味が問われる1年でしたね・・



さて、今年も例年通りコミケこと コミックマーケット85参加してきました。

初日夜明けの国際展示場 東館側駐車場より
DSC_0546.jpg

今年は、1日目と3日目に東側より参加しました。
そして、1日目夜に、旧ギルド『未知の指』のオフ会へ行ってきました。
まぁ・・去年までは逝かなかったけど酔っぱらいのポンコツになって次の日はbrave宅で死んでました。

戦利品(コミケ後回収分含む)

1日目
1日目1
DSC_0561.jpg



3日目
3日目2 (2)
3日目2
3日目3
3日目2 (3)
3日目4
しらたまこ のきんモザタペが可愛すぎるぅぅ
3日目2 (1)
前回のと合わせて飾りましょう
DSC_0555.jpg


布モノ
抱き枕カバー 2本
ブランケット 2枚
タペストリー 1本
布モノ結構買えたので後日の回収戦線で生き残れそうです・・



以上

購入協力してくれた3方に感謝です!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
