こんにちは!

少し更新回数増やしていかないと・・ブログ自体の存在忘れそうです・・( ;∀;)

今回は、2月以降のエロゲ戦線について

・2月戦線
ひこうき雲の向こう側



絵が(・∀・)イイネ!!

てか、メーカー シークレットゲームとか出してたところやんw 

どういう路線なんだろか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

予約済み購入確定



・3月戦線
CroverDay's
ALcot!!これは、イケるw

ALcot『Clover Day's』応援中!ALcot『Clover Day's』応援中!


以下エクスタシー君のブログに書いてあることそのまんまの感想で
エクスのぼやき

予約済み購入確定




・4月戦線
アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

1年間見越して言っちゃうけど自分的に 今年最大の期待作ww

コレは買わないわけには行かない やらないわけにはいかない


予約済み購入確定



日記

新年明けて、もう1月も半分終わりましたね。
コミケで戦っていたのがもう3週間近く前だとは・・

仕事をしていると時間がすぎるのが非常に早く感じます・・
まだ今年は、新入社員ということもあって仕事量も対してないので楽といえば楽ですが。
来年度からは、本格的に設計に携わることになると思うので、残業残業残業になりそうです(汗)

さて、そうなると困るのがただでさえやる時間がないエロゲをどう処理していくかですが・・
これはもう・・睡眠時間を減らしても大丈夫な体を作るしか無いのではないかと考えている次第です。
少なくとも、月1本はやりたい・・やらなければならない・・



まぁ 来年度のことは来年度ですね・・

車納車しました。

車1

車2

BOSEの10スピーカーにしてもらったので、通勤中エロゲソング聞きながら行くの楽しいw
コメント
このくるまつよそう
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
