こんばんわw

長めの出張等があったおかげで、日が空いてしまいました・・m(_ _)m

出張の方で、北陸の方に行っていました。
行って思ったことは、雪が無いって事でしたね・・
地元の人に聞いた話だと、例年よりかなり少ないらしいです。
(その分関東に降ったのかな・・

まぁ・・出張行ってましたくらいしか書くことがないのですが・・
購入品とプラモデル関係の話でも書いてきますw



・きんいろモザイク 6巻
kinmoza3.jpg

最終巻なので、リレー終了です!
なにかやり遂げた感が・・・

kinmoza1.jpg
kinmoza2.jpg

ちなみに、今月買う予定だったエロゲ
ひこうき雲の向こう側(FLAT)

見事に延期なされたので、3月まで待たねばね・・





プラモデルネタ・・

寒くてずっと制作さぼってたB29の方完成しました(下の写真は完成少し前のです・・(汗))
(デカールミスった)零戦とくらべて大きさの差がやばいっすね・・

b29.jpg

無駄に3ヶ月くらいかかってしまった( ;∀;)

次は、
DSC_0572.jpg
まさかの英軍機を作りたいと思います。

これ作り終わったら、ぼちぼちやりたかった1/350艦船模型の方を作り始めたいと思います。

予定としては、天一号作戦仕様で

・陽炎型駆逐艦 雪風
・阿賀野型軽巡洋艦 矢矧
・大和級戦艦 大和

あたりからいこうかな・・

海戦や作戦ごとに作れたらいいかな 
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
