
こんばんわ^^;

赤石のことを書かない、赤石日記です^^;

期末テストも@2日 これが終われば

2か月近い冬休みがww

とりあえず、なんか このブログの題名にもなってるんで


赤石のことを・・・


ちょっとねw;


とりあえず wizは 691で Gvのみですね^;

テスト終わり次第 秘密卒らせて 健康に再振りしますかね・・・・・


テイマは 534で 次の ミズナで 遺跡レベっすね^^;

まぁ ゆっくりあげてきますよ テスト中かけらも出せなかったし;;


Gv状況は、現在 TOP 700台テイマ で 平均450程の1~2PT

でしょうかね・・

まぁ GV勝率は ぼちぼちです・・

未知の指】 150↑全職募集~ 

Gv週4回ほど 22時~23時30分

紋章、縁故地(ブレンティル スマグ バリヤード)

攻撃速度4% 他多数(攻城戦勝利次第 6%完成)

まぁ こんな感じです・・




とりあえず  


てすと 

おわるまでは・・・・・・・・・・

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
