こんばんわ^^

niwaです。

先程 数カ月間Gの主力として確約してくださった 姫さんが メインキャラの転生の為に

Gから 去っていきました。


ちょっと 悲しかったですけど また 一緒にGVできますよね^^


出会いがあれば別れがある 

人間 ずっと同じ場所に留まってことはできません。

前に 向かって 行くんです!



______________________________________________________________________________________




さて・・

久々に、 テイマで狩りをしていたら・・・

無題

こんなものがw・

モリ5 で1匹目で でたので 一瞬何が何だかわかりませんでした・・

でも、よく見てみて 夜中なのに 『おっ!!』

って叫んでしまって・・

家族を起こすことに・・・・・・・・・・・


まぁ ほんとに 久々の億品です~

ほんと・・ 数ヶ月前に・・ セーフがまだ 億してたころに でたセーフ以来の億品・・


というわけで
 
今朝 4億↑で 旅立っていきました^^

とりあえず

現在使える資金が 1000mちょいだから・・

あと 息吹とか 売って・・


闇 光Pも売りたいけど・・リア金なすw;


とりあえず 速度40↑FDSF買います~

では^^;


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
