こんにちわ^^

niwaでsy・・

久々に 赤石と リアルで  高い買い物をしました^^

SF.jpg

うん・・

FD速度SF・・

最近 アチャやる気が無くなってたから ちょうどいいかなぁーって・・

いま アチャは246 でメインクエの真っ最中です。

やっぱ SF 速度あるかないかで かなり違いますね^

とりあえず 中間装備ということなので ロングビル装備可能までは 

使っていきたいと思います^^


あと、 現在 女神の息吹と 神霊闇Pの買手募集中です^^

もう まもなく テイマが転生しますw

いまの 予定だと テイマ転生させて WIZの光Pを テイマに移して

テイマを光ツインかな・・

息吹と闇Pとか 売ったお金で HPアンクを・・




なかなか 遠いな;;



リアルの方は 後日まとめて・・;



ではでは^^






追伸


・。・

泳げってか・・;



コメント
(*´д`;)ハァハァ・・・リンクしちゃったよぅ
よろしくです(。-`ω-)b
あぁ、泳げ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
