なんとなく・・

あすせか(そして明日の世界より)の名言いれてみたり・・


今日は、すごく寒かったですよね・・;

朝8時、部屋の温度 5度くらいで 思わず 布団に戻ってしまいました。


まぁ、嫌々起きて 暖房の電源いれて・・

こたつに 入って 少し勉強するかー

って 10分くらい 頑張った・・と思う・・


たぶん 途中で気を失ったかと・・・・・

気がついたのは、12時24分・・・

やっちまったなぁ・・;


そのあと 仕方なく インスタントラーメン食べて・・

あすせかの サントラ聞きながら

アチャの ティアメス秘密

探して・・

行って・・


つか、早く26日ならないかなぁ・・



売】光P 闇P(どちらも神霊) 女神の息吹

ブログから~ って言ってくれれば 多少安く・・


コメント
リンクきたああああああああ
無断やめてください><
なので貼り返します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
にわさんwwwww
リンクする場所まちがうぇwww
正しくはURLから ^お^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
