メモリア


こんな星空 観てみたいわー

家の近くじゃ 街灯多くてねぇ・・;

昔から、星とか 天体とか 結構好きだったので 観てみたいとは思ってたんですがね・・

なかなか そういう機会って ないですよねー



まぁ・・ 今回は メモリアの影響がでかかったな・・

そのうち 近場の山でも 登ってみるかな・・


1週間後くらいに 死亡事故になってそうだけど・・;







今日は 午前中すこし掃除をしてました・・

なんか でてきたんだよね・・

100401_2302~01










































さて

どうでもいいですが、私が赤石など部屋で使ってる PC周り・・

100401_2257~01

・・・・

ゲーム機2台+Pc どうしようもないなこれ・・

タコ足配線で 1つのプラグに 7本刺さってますw

まぁ 火事になったら 一番萌えるの 私の部屋だろうな・・

段ボール箱捨てられずに 数十箱・・+梱包材が 直径20センチくらいのロールになってるし・・



つか・・


書くことがないんですw


ええ・・ 悲しい人なんです・・



まぁ・・


今日の赤石SS・・

カスオン

変態紳士バンザーイー









駄目だ・・


絵でも描くかな・・





コメント
セーラ服!!????
欲しい・・
さすが変態なだけはありますねッ!
Re
> セーラ服!!????
>
> 欲しい・・
>
> さすが変態なだけはありますねッ!
着たい人募集~みたいなw
セーラ服であながち 間違いではないけど・・
一応 リトルバスターズ ってゲームの 制服^^;
火事で燃えるんじゃなくて萌えるのか
星空かー こっちじゃ全然だな、山もないし・・
って事で今度のオフ会天体観測にする?
ごめん、黙る
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
