長かった 春休みも今日で最後です。

明日から、新学期が はじまるとです・・

やべぇ~ 宿題終わってねぇー(まぁ いつものことですが・・)

とりあえず、今月は 4月22日の 『暁の護衛』の為に がんばろう・・



それにしても すげぇ 楽しみやな・・

これのために 4月は生きているんだ・・といっても過言じゃないような・・

ほかに楽しみが無い・・















5月は 『置き場が無い!』買う予定だけど また延期ありそうだし・・

何とも言えない・・






あ、あと 『恋色空模様』あと少しで 完クリですわ^^

絵的には 気に入っているんで 無理なくやっています^^

まぁ それなりに 良いと思います^


まぁ・・

明日に備えて、目を開けて寝る訓練しています・・


ノシw

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
