
こんばんわ^^

数日振りになってしまいました・・;

えと

恋色空模様 終わりました^^



てか、

素晴らしき日々~不連続存在~

評価高っ!

なに この負けた気分・・・・

どうせ 地雷だろ って 思ってたのが 完全に裏目に;;


これは・・ イクか 逝くべきか・・・・


枕(ケロQ 系列)の前作が アレだったからなぁ・・

固定概念は捨てるべきだな・・

てか サクラノ詩 いつ出るんだヨォ・・

やっぱ ネタなのか・・


まぁ・・

とりあえず・・


恋色空模様 レビューみたいなもの・・

シナリオ  B なんというか・・ 王道・・ 

       これといって 印象に残ることもなく・・
      
       あと、佳代子の厨二設定が・・
   
       ちょっと、厳しいと言うか・・ 先が想像ついて 飽きました^^;


キャラ   A うむ^^ るちえ氏の絵 いいっすね^^
       
        文句なしですぉ 


曲 BGM B+ OP Duca様だったぉーw




欲を言えば・・ もうちょい BGM頑張って欲しかった;


システム  B 16;9 でしたね^^オートセーブでなんどか助かりました^^;


総評  B+ 70点ってとこですかね・・


共通シナリオは それなりに面白かったので、もうちょい メイン大事にしてあげてぇ;;

では ノシ^^;



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
