
こんばんわ^^

愛用していた WARK MANの イヤホンを無くして

とても 鬱な niwaです・・


てか、ノイズキャンセルは いいけどさ・・

専用のイヤホンしか使えないって なんて SONY商法なの!・・




まぁ 仕方ないので 取り寄せるしか無いよね・・

1万 超えそうだけど・・・・・・

本体が 高いから・・

買い換える勇気はないわ・・・



まぁ 久々の赤石情報・・

girudo.jpg

まもなく 創設から 2年です^^

結構でかくなれたかなぁ^^

Glv 100なるまで もってくれるといいですね^^;

とりあえず 出来ることをしようと思います!

4月24日 21時~ にGイベントを開催


第二回 花火大会 を実施します。

2ギルド共同で、未知側で

5万発の花火を 用意しているので

相手と あわせて 10万発前後になるかと思います。


日時 4月24日 21時より1~2時間程度

場所 古都↓のMAP


現在 G活動を 支援してくださる方を 急募中です!(副マス)

内容は メンバーの募集 Gイベント等の企画 実行 GM代理等です。

Gv等は参加自由で構いません^^;


大変勝手でありますが・・

希望もしくは 質問等 あれば コメントか 

ゲーム中でniwasiki まで^^




ちなみに Gvでは^^
 
300↑ 全職募集中です^^特に 妨害職s BISs 剣士s

現在 平均500程 1PT前後です。

Gv週4~ 22時以降23時30分内 

攻速4%(攻城勝てば6%なります。)その他石像6個

まぁ・・

一応 BIS1 WIZ1~2は 参加確保できてますw^;


あと、近々実装される コスミックストーンで

GD行く方を募集しております。 



まぁ ノシw^









コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
