こんばんわ^^

niwaです。

数日更新してない間に いろいろありました^^

まず・・ 更新出来なくなった理由・・

素晴らしき日々~不連続存在~

100422_1742~01


買ってしまいました^^;

現在、レポートに阻まれて 第2章までしか 進んでません・・;

ただ、やっていて 凄く先が気になります・・

内容的には、一言では表せない・・

『神』『狂気』『空』『呪』『死』『生』・・・・

いろいろな サイトで 高く評価されてますが、

たしかに・・ わかる気がします・・

他の作品とは、何かが違う気がします。

まぁ  終わり次第 報告・・



そして  赤石は 遂に大型UPきましたねw

早速、霊術師を育ててみみましたw^

いま画像ないので そのうちUP 『芽愛』 ってキャラです^^

由来・・は・。・;

あと インフィニティ も 弓を作ってみました

アチャが300になったので ランク3を・・

てか 性能が桁外れにいいですね・・

1.3で ダメ付き重い弓DXよりも ダメ高いとは・。・;

Gvバランス崩れないといいですけどね・・;


赤石 以上・・


そして 本日!

暁の護衛 罪深き終末論 なんか重くて公式飛べない・・

100422_1741~01
100422_1743~01

ちなみに、ソフマップ予約です。

下敷き と 冊子 と タペストリー ですね^^

まぁ・・ 開けないと思いますが・・




明日 英語のテストなので それが終わったら 

まず・・ 素晴らしき日々を終わらせて・・

暁の護衛は ゴールデンウィーク中かなぁ・・

では ノシ




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
