こんばんわ・・

長らく、おなじみの放置になってたわけですが・・

気分的に書きたい気分なので

再開しても・・・・・・・・

いいでしょうか・・?



まぁ・・

エロゲメインになるんだけどねw


新作出来になってるものが多数・・・


まずこれw!



fripSide

曲のテンポが良いいいいい

たぶん買い!

戦闘ゲーとか久々だぜぇ・・

楽しみだ^^

あとこれやな!

BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”



10月~




川田まみ 

絵師さん買いかなー

メーカー ライター 絵師 全てにおいて処女作みたいだけど・・

絵気に入ればいいよね・・

次!



PULLTOPの安定感スゲー

体験版やったけど 神ゲーだったわー

てか ツキヨミが某星メモのメアに見えて仕方がない・・てかかわええええええ


そして イワナさん攻略させてください;;


とりあえず以上が、購入決定済み!

ほかに、9月は るい智FDとef が欲しいんだけど・・

メアの抱き枕再販してくれれば・・・・・

再販なしだったら ヤフオクだしなぁ・・

お金が持たないぉ;;




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
