おはようござます・・

niwaです^ 今日は 赤石のギルド戦の 朝入れだったので

6時30分起きですわ^;

このあと 実家の田植え手伝いなんで こんなに早くなってしまったんですがね・・

(相手GMさん ご迷惑おかけしました;;)


というわけで・・ 出発までの微妙な時間に

今朝3時30分くらいに 完クリした


死神の接吻は別離の味死神の接吻は別離の味
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る
琥珀と妹が・・・ロリと妹がこんなに破壊力抜群とは・・・・・・


のほうに ついてでも書きますかねー

とりあえず、黒髪の義妹と白髪ロリ&死神が 破壊高いですw

妹こと 雫 のほうは ツンデレ設定なんでしょうが ツン3 デレ7位の割合・・?

デレた時が・・・・・・・

うふhwうはうははああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

たぶん、やってきた ゲーム内で TOPクラスの妹かと・・


んで、死神こと 琥珀・・・・

sinikisu.jpg

とりあえず、これみて 何も思わん奴が居るのかw

某 大型掲示板に のってたこの画像みて 一発ノックアウトされて

買ってしまったワケなんですが・・

やはり・・ 保護欲なんだろうね・・可愛すぎw^;



しかし・・ 死神で、白髪ロリだと どうもあの娘にかぶるな・・


んで、まぁ シナリオは

ほのかと雫 √は 至って普通というか 在り来りのお話ですね^;

しかし、メインの琥珀√は かなりいい出来だったと思います。

綺麗なお話だったと思います。

ずっと、1人の事を想い続けることが出来るって なんか憧れるわー;


死生観が 結構効いてます。(最後は かなり感動できたww


んじゃ・・

とりあえず・



私的 評価w

シナリオ     B+ 琥珀√が でかいですね。

キャラクター   A  琥珀と雫で かなりの破壊力がぁぁw

BGM(曲)     B+ BGMは 至って普通の出来だたねー 

             でもOPの『天使の口づけ』がかなりいいです。 


システム     A  至って普通っちゃ普通・・ いろいろ設定できるのはうれしいけど

             もうすこし わかりやすい方が良かったねぇ・・;


総評       B++ 75~80点くらいですねw

            妹成分補充したい人は是非! 


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
