(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

niwaでし がんばって日記続けてみるよ・w・;

とりあえず 赤石のほうの現状報告・・

まず、ギルドのほう・・

『未知の指』のほうは、一応健在です。

活動等を縮小して 土日中心のGvでやっております。

Gvの参加率の方は、土日で1~2PTくらいですね。

平均550~600程です。 ただ、現在火力が不足状態です・・

テイマs2人とアチャs1人いるかいなかって状態・・

Gvのほうはこんな感じ・・


イベントの方は、

今月29日 21時より 花火大会を企画中なのよね^^

これで4回目かな・・

2~3万発程度打ち上げる予定ですぉ^



以上ギルドでした・・w


キャラのほうは、WIZが

WIZ.jpg

こんな感じ・・Lv707です。 (レベ上がってません;;)

転生する気もないので、このままですね・・

Gv専用って感じです・・

テイマのほうは、転生して現在Lv210かな・・

レベ上がってないぉ;

そして、たぶんいま一番 頑張ってるであろうアチャ・・

弓 きゃら

フォーリン真っ盛りのLv358;

ポタ出しに奮闘中でございます・・

一応、ある程度 Gv装備集めてみたのでうp・・

補正めちゃくちゃなのあるけど 再構成 増幅待ということで^^;

インフィニ3弓

弓は最近話題沸騰中のインフィニ弓の3^^;

ホーク

FDだと思って買ったらFDじゃなかったホーク・・・

SF.jpg

水抵抗が案外役に立った気がする・・SF

ウドアマ

5フレの為の速度鎧・・

首

速度維持のための速度HP首;;

頭

WHP頭 再構成 増幅待・・

リビラ

装備整え途中で資金切れたので・・有り合わせで・・リビラw^;

アンク

んで 一番高かった・・FDHPアンク・・

箱3

槍は 言わずと知れた箱三槍っすね^^

残りSSがないのですが、あと

健康比1/2鉄板ベルト です・w・;


ちなみに ↑ほぼ全財産だったりして^^;


まぁ・ これからも頑張っていこうと思います^^;




以上 赤石でしたー




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
