(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

ついに 先程 あれが・・・

今更ですが・・

届いたわけなんですが・・・・・・・・


親とか 妹とか みんないる前で・・

届いたわけなんですが・・・・


親『なにそれ?』

私『えと・・ ただの本(゚ ε゚ ;)~♪』

親『箱大きいね 何の本買ったの?』

私『いや・・・・・・・ラノ・・いつも読んでる大きの?ヽ(。д゚)ノ?』

親『へー』

んで 急いで 部屋に逃げ帰ったわけです・・


でも・・

開封してるときに 母上様が コーヒーを 持ってきてくださって・・

100627_1630~01

ご対面・・

親『・・・・・・・・・・』

私『・・・・(('゚;Д,゚、.))ガクガク』

親『・・・・・・じゃ また・・』

私『・・・うん・・ありがと・・』




スルーされました・・・・・








(-。-;)







よかったのやら・・ わるかったのやら・・








まぁ・・

とりあえず 中身うPー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


とりあえず 正面

100627_1630~01

かなり デカイです・・

後ろの ディスプレイ(22型)と同じくらい・・

後ろ

100627_1638~02

えっと・・ 忘れてましたが ソフマップの LIMITED ED版です

中身1

100627_1636~01

キーボードカバーと 冊子? スコアノートっての

中身2

100627_1637~01

本体 と ベットシーツ

中身3

100627_1638~01


NA-GA氏 サイン入色紙(コピー)と 複製原画 らしいっす・・

とりあえず・・ 

いろいろと 終わってないゲーム貯まってるんで・・

ごめんなさい;; 積みそうです;;




そぅそう・・

Clover point のほうは よるよること 小鳥遊 夜々 ルートだけ おわりました^^

うん・・

しばらく 眠れなそうです・・

よるよる が・・・・

可愛すぎて・・・・・・ 頭からはなれないの;;

うん 妹に欲しいっすねww 



後日、感想のほうをメインで・・


では 


(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


コメント
随分オープンだね・・・
親とか俺は無理だわ。
いぁ・・
最初は 隠してたんだ・・・・
最初は・・・・・・・・・・
でもね・・
エロゲ40本超えた当たりから
もうね・・ 部屋隠す場所もなくなったし・・
1~2度みられたけど・・
なんにも言われなくてね・・
もう いっかぁー・・
ってなって・・
今は普通に 棚に見えるようにおいてあるからね・・・・
あきらめは大事だよ・・・・・・
電車の中でこの記事読んで笑ってたら隣に座ってる人に変な目で見られたお
エロゲ高いし俺はラノベ読むので十分かなーw
変な目で見られるくらいならいいさ・・・
周囲から人がいなくなるよりは・・・・・・・・・・・・
まぁ・・
エロゲだと 高いかなぁ・・;
シナリオ重視系のだと 中古でも5000円↑だしねぇ・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
