こんばんわ

niwaでしー

今日は、授業が1限目以外休講という神的な日だったので

家で 積みゲ崩ししてようかと思ったんですが・・・

誘われたので・・・(いぁ・・誘っといて忘れてた・・)

カラオケに 行ってきました。

JOYね・・ 枕のほうの H2Oがあるのは知ってたけど

星空のメモリアEH のほうのOP『Kaleidoscope』もあるんですね!


結構感動したw


んで さっそく歌ってみた^^



















うん・・・・・・・・・・・
















点数は 聞かないであげて・・


























でも 1位だったんだよwwwwww
































したからじゃなくて ↑から・・・・・・





















え!!__!__



















思わず 変な声出しちゃったよ・・














まぁー・・・・・・






よく考えると・・ JOYの全国採点って 月ごとにリセットされるから・・


今日は1日であって・・

参加者 1人中1位って・・・・わけなんだけど・






















































コメント
わしの親父も全国ランキング65点くらいで1位出してたよ
1/1だn
たぶん・・
少しは進歩したんだ・・
少しは・・
採点不能でなかったぉ!
それは大きな一歩だ・・!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
