こんばんわ^^

niwaです。

本日は、REDSTONE上で『未知の指』主催での花火大会がありました^^

最初は、人いなくて焦ったけど やってるうちに集まってくれて

無事成功しました^^


ギルメンの皆さん、そして見に来てくださった方々ありがとうございました^^

花火大会1



花火2

準備花火数計4万発

打ち上げ総員 10人↑

1時間15分 でした。

ありがとうございました^^


また、このような企画をしていきたいと思いますので

これからも、G『未知の指』共々よろしくお願いいたします。


では、また^^

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
