       (*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°


            niwasikiです^

        
昨日のことですが、黄鯖と橙鯖でチート行為があったようですね・・

FD WHP100%アンクなどが作られて売られていたみたいでアリアンが祭りになってました・・;

運営の対応は、不正に作成されたアイテムの削除で買ってしまった方に代金の返還などを行ったみたいですね・・

私も見たかった・・・・・・・・・(∀ ̄ノ)ノ(^ ̄ノ)ノ

まぁ 不正は不正ですしねww  一応著作権法20条違反みたいで 運営側が訴えれば刑罰の対象になるような・・・・・

こういうのは、きちんと取り締まっていただきたいものですw



で、今日は、メンテナンスの日でした・。

毎回、毎回・・・・・1週間のうちで一番長い日(汗;)


仕方ないので、リア友と家で家の中で3台のPCを広げて遊んでました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、外は快晴でした・・


本日決まったことairyfairyの購入!


あと、シフ消して 新しくアチャ作ってみました^w^

名前は 5㌢㍍ 意味不明ですがw (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)







        書くこともなくなったので では^^


      ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

コメント
・・
いつの間にか ブログ移転してたのかw
自分のブログにbookmarkしとく
airyfairy 絵がいいよねw 
購入したらかしてね~
ノシ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
