こんにちわ^

niwaです。

今日は、昼に食べた 餃子に見事に命中して・・

午後ずっと轟沈してますた・・


食当たりです・・

この暑さ・・ホントにどうにかならんものかねぇ・・・

WC駆け込み4回 吐き気・・orz・・

うん・・なんか食べた時酸っぱかったんだよ・・

ただ、酢醤油+ラー油に付けた食べてたから・・

酢醤油の酢の味だと思ってたんだよ!


早く涼しくならんのかねぇ・・

夕飯作ろうとしたら 豆腐も腐ってたし・・

夏こぇぇw;

うちのPC様も 暑さでおかしくなってきてるし;;

無線LANに至っては・・暑さのせいなのか回線速度遅くなってきてるし

んで・・

明日以降・・

tenki.jpg

は・・?


え・・?


ばかなの・・?死ぬの??え・・

もうやめてぇぇ;;

雨はいつくるのだ・・

雨ぇー;;

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
