(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

niwaです。

今朝4時まで 赤石の友達とskypeやってておきたのさっきw・;

まぁ・・

話題は エロゲしかないんだけどね・w・

ずっと この絵師さんが誰なのかを探しまくってたという・w・

好みだったんですぉw(白髪、ロングbb)

1ec92788-s.jpg

ええ・・

げっちゅ屋でここ数年分の発売エロゲの絵柄確認してみたり・・

某エロゲ批評空間でキャラで検索かけてみたりw・・

結局1時間以上探しまわって発見・w・

c677829package.jpg

→の端っこにいる白髪の子・・

よう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~


・。


とのこと・・

んー・・

ほかの キャラもみたけど・・

正直この子だけなんだよなぁ・・ストライクなのはw;

んー・・

今月来月厳しいので 予算余ったときに逝ってみるわ~



あと

妙にうれしかったことがw・

大きいサイズの壁紙をノートPCで使ってみたらw・

100904_0037~01

やヴぇ・・

ぴったりすぎね?


かなり気に入ってます^w



直視できないという問題があるけどね・・



では 書くこともないので ノシ^w
^^;

www.jpg

みんなロリコンなんだよ^^

きっと^^


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
