         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    不審者を見つけたと思ったら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       自分のほうが不審者だったぜ・・
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    騙されただとかwktkを返せだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ども

niwaです・・


タイトル通りなんですが・・

駅前で自転車押してたら・・

不審な男性2人(私服っぽ)がじろじろ見ながら こっちに向かってくるんですよ・・


私(変な人だな急いで立ち去るべ・・)

男性『ちょっと君いいかな?』

私『はい?』(えっ?ちょ・・やべー;何だこの人;;)

男性『私たちこういう者なんだけど』

ここで 警察手帳というかバッチみたいなの見せられて・・


一瞬思考停止しましたよ・・・

何かやらかしたのだろうか・・

私(エ○ゲ!????????????いぁないだろ・w・・P2Pとかやってないしな・・;)


まぁ・・ 自転車に鍵が付いてなかったので・・

盗んだのではと疑われただけですた・・

まぁ・・ 昼間に出歩いてたこともあって・・

何処の学生とか・・
 
家どこ とか 聞かれたのは・・


10分程度質問とかされて・・

その後解放・・



なんか すごく疲れましたね;;

では・・



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
