Category : 未分類
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

最近更新頻度が・・・・

やること多すぎだぜ・・・・・

とりあえず、購入エロゲ~




10月戦線
ココロ@ファンクション(PULLTOP)
DSC_0512.jpg
この大空に翼を広げて 良かったからどうなるか期待w

小さな彼女の小夜曲(feng)
DSC_0511.jpg
まさか・・発売するとは・・・・・・・・・10月の台風連続はこのせいか・・

衝動買い
WHITE ALBUM2(Leaf)
DSC_0505.jpg
アニメ良かったので原作気になり・・・・


近況報告

10月半ばに友達と会社の同僚とで、1泊2日で奥日光の方へ旅してきました。
DSC_0502.jpg
DSC_0500.jpg
かなり紅葉綺麗だったw
そして、薄着で行ったせいで寒かった・・・

んでまぁ・・・・

最近いろいろと部屋の装備を整えてるわけですが・・

備品に加わった仲間たちを紹介

・ヘッドフォン
MDR-HW700DS
DSC_0519.jpg
DSC_0520.jpg

9.1chとやらに手を出してしまったわけですが・・

かなり満足してます。サラウンドすげぇええ
さすが値が張っただけありますね・・前のヘッドフォンとくらべて重低音

・テレビ
LC-46W9
DSC_0515.jpg
DSC_0514.jpg
↓画像24インチ液晶と比較・・

さすがに46だと大きいですね。
安かったので不安でしたけど画質はいい感じです!
音質に関しては、ヘッドフォンつかってるので知らなかったということで・・

深夜アニメの録画兼プラモデル制作中に見る用に・・くらいの目的で買ったのでまぁいいかなw(最終的に、100インチの3Dプロジェクター&7.1chのシアターを・・)
それに、現在載ってる車が車検散々だったので、新しく車を買わないといけなくなってしまいましたし・・
11月発売のアクセラちゃん予定・・



プラモデル制作~

今回製作は、零式艦上戦闘機64型 
DSC_0508.jpg
DSC_0507.jpg

デカールまだですが・・

紫電改、震電につづいて3機目なんで少し慣れてきたような気もするけど 塗装ムラと塗り残しが目立つ・・( ;∀;)

そして、零戦につづいて・・

コレが待ち受けている・・

DSC_0497.jpg
DSC_0499.jpg

B-29でっけぇぇぇぇ・・・・・

紫電改都の比較ですが 零戦は紫電改より2回りくらい小さいので大きさの差にがくぜんとしてしましました・・

もはや化物ですね・・・こんなのが日本の空を埋め尽くしていたとは・・

すこし考えてしましました(汗)


いろとりどりのヒカリ 応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
キターぁぁあ






2011-07-29 13.11.35(2)


しばらく ひきこもりまっすwww

こんちゃー

とりあえず 数日たってしまったが・・UP

2011-06-24 16.22.46

現在 聖水ゲーPLAY中なうw・・

ちなみに 7.29戦線まで@32日・・
延期・・・・・


すきま桜延期\(^o^)/

・すきま桜とうその都会 5/27 → 6/24

こりゃもうだめかもしれんね・・

いろとりどりのセカイ

に始まり・・

いきなりあなたに恋してる


と つづき・・ niwasikiの気力のさがりきったとこに これですか・・

もう 生きてる意味が・・

空から美少女でも降ってこないかな・・幼女だとすごくいいね!


とりあえず・・

6月 テスト後の買い物が・・


・いろとりどりのセカイ

・すきま桜とうその都会

・恋色空模様 FD


つづくねぇ・・

最初1本だけの予定だたのに・・

・天使の羽を踏まないで 

も気になるし・・


・・・


つか・・ 5月どうしよう・・おっぱぃゲーでも買うかな・・


ぁー・・


まじで6月まで春眠したい・・
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
