上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ!

とりあえず、週末のではないですね・・週初めになりましたが更新します・・ごめんなさい・

ちと、ゲームのやり過ぎですね・・

やばい・・ゲームに圧迫されて死にそう・・

やること多すぎやで・・

ゲーム・エロゲ・アニメ・仕事・・

てか、エロゲがすすまんとです・・・・学生時代のようには行かないですね・・

とりあえず、忙しいゲーム

WarThunder

国産の某H○Sさんとは違って、グラフィック良くてお金かからなくて・・

アーケード以外の戦場では、ある程度飛行機の機動も良く出来てる・・そして、TrackIR、ジョイスティック対応他各コンソールに対応・・

これをやらないわけがない・・そんでもって、最近戦車も来た



戦車結構リアルやでぇ~久々に徹夜してやってました・・



IMG_0282.jpg

BDも予約したけど、やっぱり漫画の方も買っちまったぜぇ

てか、絵美味すぎっす・・Koi先生マジパネェっす・・(^ω^)ペロペロ

tinoT.jpg

そして、これを来て夏コミは参加っすなぁぁ・・



今月購入エロゲ

魔女こいにっき
「魔女こいにっき」応援中
Golden Marriage
「ゴールデンマリッジ」情報公開中!
とりあえず、3月のエロゲ関係は今月作品の発売後に書きます。


プラモデル関係
えっと・・やっぱエッジングパーツ難しすぎだわ・・・とりあえず、もう少しクールタイム置いてから艦船はいきます・・

・N1K2 紫電改 後期生産型
IMG_0277.jpg

・Ki-84 疾風 甲
IMG_0280.jpg

現在、Typhoon Mk.Ⅰb製作中です。
はい・・週末更新します。

広告消しのみです。
こんばんわ!

仕事始まってからもう1年っすね・・

長かったような短かったような・・ただ、生活パターンはたいして変わらず・・

帰宅が遅くなって、寝る時間早くなったくらい・・

おかげさまで、エロゲ消化スピードが非常に低下中(別ゲ忙しいせいでもあるけど

てか、今週末はリアル妹の引っ越し手伝いで駆りだされてて何も出来ず・・

でなわけで、今回も購入エロゲ

ひこうき雲の向こう側(FLAT)
CloverDay's(ALCOT)

IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg


どちらも、絵買いみたいなもんでな・・

体験版はやったんですが、そこそこ問題はなさそうだったので購入

アストラエアも発売日2ヶ月吹っ飛んだことですし・・ゆっくりやりましょう・・




ちなみに、ずいぶんかかりましたがボーファイター完成

bo-fighter.jpg

現在、雪風を天一号作戦仕様で製作中です。画像は次の更新にて!




さて、3月会社の同僚と2泊3日で九州旅行に行ってきました。
最近話題のLCC航空で鹿児島空港往復1万5千円以下でいけました。
現地にてレンタカー借りて交代で運転。

1日目 鹿児島県 知覧特攻平和会館へ行き、そこから熊本まで必死にドライブ・・ドライブ・・ドライブ・・
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0044.jpg

2日目 熊本からフェリーで長崎へ渡り長崎港軍艦島へ
IMG_0065.jpg
Queen Elizabeth泊まってた・・クソでけぇぇぇ
IMG_0080.jpg
これあれっすよ 艦これしてる提督の方々 戦艦武蔵を建造した世界最大級のドックです。三菱はやっぱり凄いな・・
IMG_0090.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0140.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg

3日目 長崎からフェリーで熊本・・熊本から鹿児島までドライブ、ドライブ・・ドライブ・・
IMG_0183.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg


弾丸旅行でしたね・・かなり疲れました・・
でも、軍艦島上陸という貴重な体験ができたので良かったです!!




他に書くことが・・

どうでもいいですが、車洗いって予想以上に地獄っすね・・てか、色もうちょい考えとけばよかったのか・・これは・・
水垢がかなり目立つので週1で洗わないと行けない件・・

洗車機投入も考えましたが、細かい傷付きやすいらしいので・・がんばろう・・

IMG_0261.jpg



プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。